お寺 de キレイフック 12月16日(月)

お寺 de キレイフック

前回好評だったカラーアナリスト Palette colorée (パレットクルーレ)さんのキレイフックの販売会を再度開催します。
実はクローズドでしたが、メリメロさんのお話会に参加された方だけの販売会もすでに12月の初旬に開催されたので、これで3回目の開催になります。1回目と2回目のあいだに仕入れにも行かれたようで更にたくさんの素敵なパーツから選べるようになりました。

ご興味のある方、体感してみたい方、アクセサリーを楽しみたい方、お待ちしております!

【お寺 de キレイフック】
日時:12月16日(月) 午後1時〜4時
場所:報恩寺 (〒633-2151 宇陀市大宇陀大東45 07545-83-1341)
定員:3名(残り2名)
内容:理論の説明・体感ワーク・before、afterの確認・フィッティング・飾りをお選びいただきます。(※飾りの接続はこちらで行います)
耳の形に合わせてフィッティングさせていただくことや、飾りをお選びいただく時間を考慮してお時間は余裕を持って設定させていただいております。
料金:キレイフック1セット    7,000 円

お申し込みはいずれもinfo@mamane.jpまで 定員に達し次第受付は終了します。

【大事な注意事項】

妊婦さんや妊娠の可能性がある方はフックの着用はできないのでご了承ください。

Palette colorée (パレットクルーレ)さん
https://www.instagram.com/parismariko/
http://palette-color3.hatenablog.com

キレイフックとは?
さとう式リンパケアの考えに基づいた耳にかけるタイプのイヤーアクセサリーです。
日本キレイフック協会所属のキレイフックマスターだけが販売できるものとなっています。

【お寺 de キレイフック】では、自分用のキレイフックのフィッティングとPalette colorée さんのこだわりのパーツから世界に一つだけのオリジナル飾りを作ります。とても素敵なパーツがたくさんあって3時間でもあっという間に過ぎてしまうそうです。(こちらは報恩寺での開催となります。)
一体どんな素敵なキレイフックができるかはアトリエにお邪魔して動画を撮影してきましたのでこちらをご覧下さい。

 

PAGE TOP