やさしい装い展 【出店者様紹介】 菜食ごはん 休日ダイヤさん

11月20日(金)・21日(土)の2日間開催の「やさしい装い展」出店者様をご紹介していきます。

「やさしい装い展」では両日とも、日替わり弁当を販売します。
事前予約制となっておりますので現在ご予約を承り中です。

贅沢にも日替わりで、素材を生かしながら、見る人食べる人の心をギュッと掴む御二方の料理人に作っていただきます!

2日目(21日土曜日)に日替わり弁当を作っていただくのは、
菜食ごはん 休日ダイヤさんです。

動物性食品を使用せず、伝統的な製法で作られた調味料や地元の有機、自然栽培のお野菜を使用した穀物菜食のお店です。

現在は店舗を持たず、出店やケータリングという形でお食事を提供されています。

 

動物性食品を使わない料理の可能性が、こんなにも豊かであること。
休日ダイヤさんの紡ぎ出すお料理に出会って、初めて腑に落ちました。

見た目に美しいのはもちろんのこと!!

さらに、口に入れた時からじっくり、ゆっくりと、その美味しさと、素材に対する優しさと、栄養が身体中に行き渡っていくような感覚になります。

じんわりと味わった後は、全身に元気が漲って来て、体が喜んでいるのだろうなと、思います。

これから寒くなり、より一層身体の免疫力をあげていきたいところ。
身体に、心に、たくさんの栄養を、たくさんの美味しいを、休日ダイヤさんのお弁当から受け取ってください。

休日ダイヤさんのお弁当のご予約は19日まで。
ぜひお早めにお申し込みください。

1食1,500円(税込)※内容は季節野菜のため変わることもあります

写真はイメージです。

休日ダイヤ (20日)

PAGE TOP