やさしい装い展 【出店者様紹介】 トリクルブースの皆様

11月20日(金)・21日(土)の2日間開催の「やさしい装い展」出店者様をご紹介していきます。

今回でご紹介最後となります!

ままねでは、「衣・食・住」に関わる、魅力的な商品を多数取り扱っています。
その商品の全ては、報恩寺入り口に置いて販売しています。

その商品を買いたい人はお寺に取りにくる。

なので、略して「トリクル」と名付けました。

ままねはアンジェリカルート株式会社の中で活動していますが、
会社の皆、このネーミングを気に入っています。笑
皆さんもよかったら覚えてくださいね。

 

そんなトリクルブースを今回は拡張して、
皆さんが手に取りやすく、見て楽しんでいただけるように展示販売しています。

・・・トリクルブース出店者様一覧・・・

・chikkyknit
フリーニッティングの世界から生まれるチカさんの作品は必見です!色合いも可愛いのです。
・cafe-Nekko
オリジナルブレンドのオーガニック珈琲豆とCDを販売します。
・mossom.
粉引の器を販売されています。今回は装い展に合わせて、フラワーベースやクラフトハウスも登場します!

・山百(やまひゃく)
宇陀で陶芸をされています。今回はガラスアクセサリーや手作りジャム、Tシャツを販売します!

 

そしてそして、出店ではありませんが
本堂にて「くるくるリサイクル」も開催します!!

我が家ではもういらないけど、
誰かよかったらリユースしてくださいね!の品々を並べてありますので
ご自由にお持ち帰りください。

 

各自エコバックのご用意をお願いいたします。

皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!

当日は感染予防のため、窓を開放しての開催になりますので
暖かくしてお越しください。

PAGE TOP