やさしい装い展 【出店者様紹介】 ちこのおやつさん

11月20日(金)・21日(土)の2日間開催の「やさしい装い展」出店者様をご紹介していきます。

今回のご紹介は20日(金)のみ出店こちらのお方。

宇陀市榛原で工房販売や出店をされている、ちこのおやつさんです。

お店の名前の通り、おやつや食パンなどを製造、販売されています。

お寺でも、焼き菓子などのおやつは販売させていただいておりますが入荷するとあっという間に完売してしまう人気のちこさんのおやつ。

今回は、

・ちこの食パン
・こめかすてら
・ビスケット

他、からだにやさしいおやつやパンを持ってきてくれます。



噛めば噛むほど、旨味がジュワーっと広がる食パン。程よい甘さともちもち加減がたまりません!

クッキーはいろんな種類があるのですが、どれも美味しくて選べない困ったクッキーです♡迷ったら全部買いがオススメですよ♡
食べ切れず残ることはありません。笑

こめかすてらは子供から大人まで大好きなやつです!!
味、食感、全てが絶妙で、食べ終わるのが惜しいくらいです。

ちこさんが来られるのは、
20日(金)のみです。

焼き菓子などは、翌日(21日)も販売する可能性はありますが
なくなり次第終了となります。

ちこさんのお人柄も、作られるお菓子やパンと同じくやさしくあたたかーいお方なのです。
確実にゲットしたい方、ちこさんに会いたい方はぜひ20日にお越しくださいね。

PAGE TOP