やさしい暮らし展 7/19(火)【出店者様紹介】 polepoleなぎの森。さん

7月16日(土)~19日(火)の4日間開催の「やさしい暮らし展」出店者様をご紹介していきます。

「やさしい暮らし展」ではランチを販売します。
事前予約制となっておりますので現在ご予約を承り中です。

贅沢にも日替わりで、素材を生かしながら、見る人食べる人の心をギュッと掴む料理人に作っていただきます!

最終日19日(火)に作っていただくのが、
polepoleなぎの森。さんです。

「奈良の伝統野菜で未来に繋ぐ本来の食と農」

をテーマに活動されているpolepoleなぎの森。さん。

以前は東京の下北沢で夫婦でorganic café&dining「polepoleなぎの森。」を営まれていました。
閉店後、奈良県に移住し、奈良の伝統野菜と自然農法を学びながら、3人のお子様達と里暮らしをされています。


見て心踊る盛り付けと、素材の良さと、美味しさが備わっていたら完璧じゃないかと

感動すら覚える美味しさです。
食べた後、しばらくその美味しさに浸れます。笑

現在は店舗を持たず、ケータリングなどで活動されていますので
食べれるチャンスがなかなかないのですが
だからこそ、ぜひ今回皆さんに召し上がっていただきたいです。

今回は『薬草と発酵食品を取り入れた自然菜食弁当』です。
1食1,500円(税込)※内容は季節野菜のため変わることもあります
写真はイメージです。

polepoleなぎの森。さんのお弁当のご予約は17日まで。
こちらのページより予約受付中です。

ぜひお早めにお申し込みください!

polepoleなぎの森。 (19日)
Instagram
Facebook
公式ブログ

 

PAGE TOP